最近バタバタしていてなかなか更新できないでいます とりあえずゆっく~~りまった~~~りと更新していきます ※同窓会についてはもぅどうでもよくなりました。 疲れました・・・。おいらが主催者じゃないのに・・・。 ネオニートしん