家で隠れてすごしている毎日ですが
ついつい来客が来たので出てしまいました![]()
来客者 「キラーン
」
「ネオニートしんさんですね!」
「は、はい。(しまった年金だ・・・)」
約5分間にわたりあ~だこ~だ説明され
勝ち誇って帰られました![]()
まぁこのままシカトするのもいいのですが
とりあえずは免除の申請を出すことにしました![]()
全額免除審査通ることを祈ります![]()
※同窓会の出欠のハガキ締め切りが近づきました。
このため色んなトコからおいらに電話の嵐です。
「どうする?どうする?お前が行けば俺も行くけど」などなど。
ほとんどこのハガキ自体が怪文書化しています。
おそらく今夜あたり最終確認します。
そしておいらの一存で10数人が行くか行かないか決まります。
みんなひどいよぅ最後はきっとおいらのせいにする気です![]()
ネオニートしん