家で隠れてすごしている毎日ですが


ついつい来客が来たので出てしまいましたあせる


来客者 「キラーンキラキラ黄色


「ネオニートしんさんですね!」


「は、はい。(しまった年金だ・・・)」


約5分間にわたりあ~だこ~だ説明され


勝ち誇って帰られました走る人


まぁこのままシカトするのもいいのですが


とりあえずは免除の申請を出すことにしましたドクロ


全額免除審査通ることを祈ります叫び


※同窓会の出欠のハガキ締め切りが近づきました。

 このため色んなトコからおいらに電話の嵐です。

 「どうする?どうする?お前が行けば俺も行くけど」などなど。

 ほとんどこのハガキ自体が怪文書化しています。

 おそらく今夜あたり最終確認します。

 そしておいらの一存で10数人が行くか行かないか決まります。

 みんなひどいよぅ最後はきっとおいらのせいにする気ですしょぼん



ネオニートしん