脱税か・・・。


納税か・・・。


迷う・・・。


仕事してなさそうでしている役所の人間め(-_-メ


仕事してねぇから金がねぇって言ったら


前年の所得なので、ってオイこらぁわかってるわボケ( ̄∩ ̄#


一度に払えなかったら分割でもいいので・・4月までに全額ですが・・・。


知るかボケェパンチ!


2期分溜まってますので・・・。


知ってるわボケェパンチ!


現実と妄想のやり取りをして


2期分の市県民税を納税してきました・・とほほ。


※納税のお金の出所は秘密とさせていただきます。



ネオニートしん