脱税か・・・。
納税か・・・。
迷う・・・。
仕事してなさそうでしている役所の人間め(-_-メ
仕事してねぇから金がねぇって言ったら
前年の所得なので、ってオイこらぁわかってるわボケ( ̄∩ ̄#
一度に払えなかったら分割でもいいので・・4月までに全額ですが・・・。
知るかボケェ![]()
2期分溜まってますので・・・。
知ってるわボケェ![]()
現実と妄想のやり取りをして
2期分の市県民税を納税してきました・・とほほ。
※納税のお金の出所は秘密とさせていただきます。
ネオニートしん