金曜日に病院(皮膚科)に行ってきました車


そんなに皮膚科は込んでませんでしたが


完全予約制の模様・・・。


呼ばれるまで2時間弱待ちました。


とりあえず予約していた患者さんが優先ですあせる


後から来る人来る人がおいらより先に呼ばれて行きますダウン


そして


待合室にはおいらだけポツンと


残り最後に呼ばれましたしょぼん


そして診察は・・・。


・・・。


・・・。


1分で終わりました(-""-;)


2時間待って診察が1分とは・・・。


早起きしたのに・・・。


今度は予約して行くことにしようダウン



*今日はジャパンカップでしたね。先週はマイルチャンピョンシップ。

結果は・・・そんな感じです。

とりあえずおいらが買えば1着にはなりません。

落馬よりはいいのですが・・。



ネオニートしん