金曜日に病院(皮膚科)に行ってきました![]()
そんなに皮膚科は込んでませんでしたが
完全予約制の模様・・・。
呼ばれるまで2時間弱待ちました。
とりあえず予約していた患者さんが優先です![]()
後から来る人来る人がおいらより先に呼ばれて行きます![]()
そして
待合室にはおいらだけポツンと
残り最後に呼ばれました![]()
そして診察は・・・。
・・・。
・・・。
1分で終わりました(-""-;)
2時間待って診察が1分とは・・・。
早起きしたのに・・・。
今度は予約して行くことにしよう![]()
*今日はジャパンカップでしたね。先週はマイルチャンピョンシップ。
結果は・・・そんな感じです。
とりあえずおいらが買えば1着にはなりません。
落馬よりはいいのですが・・。
ネオニートしん