ん~なんか久々の更新だね・・・。
日記書くのにすごい違和感がある![]()
・・・。
まぁ今回のネオニートしん企画は
自分の部屋での電気代はいくら?です![]()
ネオニートであり続けている以上電気はフル活用しているはず![]()
そんな中、じゃ実際電気代はいくらなのか気になるところ。
なので
計測してみました![]()
かなりタコ足状になってますので元のコンセント2箇所を
1時間ずつ普段通りにテレビなどモロモロつけて
1時間計測しました
{計測の仕方については秘密とさせて頂きます(笑)}
部屋の電気(蛍光灯)などは計測できませんでしたが
1時間経過して金額が出せました。
一体いくらだったと思います![]()
まぁちなみに
DVD、ビデオ、テレビ、PS2、モデム、ルーター、温風ヒーター
パソコン、空気清浄器、携帯充電器、プリンタ、
キーボード、スピーカー、エアコン・・などです。
まぁ中には使ってないのもありますが・・・エアコンとかキーボードとか・・。
・・・。
・・・。
まぁ
正解は
あくまでも
約ですよ約![]()
約
一時間当たり
8円でした!![]()
もちろんこの金額が正しいとはかぎりませんし
状況によってはかなり違ってくると思いますが
一応目安にはなると思います。
なので正解は1時間当たりの電気代は約8円でした![]()
*あくまでもおいらの部屋の場合であって
すべてが同じような金額になるとはかぎりませんのであしからず
では
またお会いしましょう![]()
ネオニートしん