ん~なんか久々の更新だね・・・。


日記書くのにすごい違和感があるあせる


・・・。


まぁ今回のネオニートしん企画は


自分の部屋での電気代はいくら?ですビックリマーク


ネオニートであり続けている以上電気はフル活用しているはずクラッカー


そんな中、じゃ実際電気代はいくらなのか気になるところ。


なので


計測してみましたアップ


かなりタコ足状になってますので元のコンセント2箇所を


1時間ずつ普段通りにテレビなどモロモロつけて


1時間計測しましたひらめき電球{計測の仕方については秘密とさせて頂きます(笑)}


部屋の電気(蛍光灯)などは計測できませんでしたが


1時間経過して金額が出せました。


一体いくらだったと思いますはてなマーク


まぁちなみに


DVD、ビデオ、テレビ、PS2、モデム、ルーター、温風ヒーター


パソコン、空気清浄器、携帯充電器、プリンタ、


キーボード、スピーカー、エアコン・・などです。


まぁ中には使ってないのもありますが・・・エアコンとかキーボードとか・・。


・・・。


・・・。


まぁ


正解は


あくまでも


約ですよ約ビックリマーク



一時間当たり














8円でした!叫び


もちろんこの金額が正しいとはかぎりませんし


状況によってはかなり違ってくると思いますが


一応目安にはなると思います。


なので正解は1時間当たりの電気代は約8円でしたパー


*あくまでもおいらの部屋の場合であって

 すべてが同じような金額になるとはかぎりませんのであしからず


では


またお会いしましょう音譜



ネオニートしん