ハガキ同窓会のハガキ来ちゃいました・・・ やはり会費は1万円。(女性8千円) なお出席の回答の後のキャンセルは 出欠を問わず郵送にて全額お支払いのようです・・・。 会費高い上に全額払えと・・・。 もしかして新手の詐欺 何かの勧誘か まずはじっくり連絡の取れる同級生と話し合いますよ ネオニートしん