同窓会のハガキ来ちゃいました・・・エコ葉書w。


やはり会費は1万円。(女性8千円)


なお出席の回答の後のキャンセルは


出欠を問わず郵送にて全額お支払いのようです・・・。


会費高い上に全額払えと・・・。


もしかして新手の詐欺!?


何かの勧誘かはてなマーク


まずはじっくり連絡の取れる同級生と話し合いますよあせる



ネオニートしん