頭切られる!?じゃなく 髪切りに行ってきました。 もぅ常連の場所 ・・。 未だに顔覚えられてません 前回行った時 受付の女性の手首に リストカットの後がありました さらに 刺青・・・タトゥ?も腕にありました とても綺麗なチョウチョでした そしてビビリながら受付を済ませたおいら。 今日はいませんでした ネオニートしん