いつものおいらですダウン


2年ぶりに馬券を買いましたダウン


今までお付き合いして頂いた方ならもぅわかりますよねダウン


株式投資を始める・・・直後ライブドアショックによりITバブルはじける爆弾


FXを始める・・・世界金融不安 急激な円高傾向爆弾


そして2年ぶりの馬券購入


一番人気・・・カワカミプリンセス(ルメール)


二番人気・・・ベッラレイラ(秋山真一郎)


三番人気・・・ボルトフィーノ(武豊)


えぇもちろん武の馬から流していきましたよパー


そして武に祈りを込めて


いざスタート馬


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!




スタート直後に





落馬!!



ありえねぇ~~~~~~叫び


初めてリアルタイムで落馬するとこ見ましたよあせる


一瞬で馬券が紙くずとなりました風


その時思いましたドクロ


おいらが馬券買ったから・・・。


すべての競馬ファン。


武のファン。


そして 5番 ボルトフィーノ の馬を買った方々


本当に申し訳なく思いますしょぼん


重ねてお詫び申し上げます。


平成20年11月16日 


ネオニート代表   ネオニートしん



ちなみに

落馬した馬が

一番で駆け抜けていきました(笑

とても滑稽でしたよ。

人乗ってないと馬って速いんですね。