いつものおいらです![]()
2年ぶりに馬券を買いました![]()
今までお付き合いして頂いた方ならもぅわかりますよね![]()
株式投資を始める・・・直後ライブドアショックによりITバブルはじける![]()
FXを始める・・・世界金融不安 急激な円高傾向![]()
そして2年ぶりの馬券購入
一番人気・・・カワカミプリンセス(ルメール)
二番人気・・・ベッラレイラ(秋山真一郎)
三番人気・・・ボルトフィーノ(武豊)
えぇもちろん武の馬から流していきましたよ![]()
そして武に祈りを込めて
いざスタート![]()
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
スタート直後に
武落馬!!
ありえねぇ~~~~~~![]()
初めてリアルタイムで落馬するとこ見ましたよ![]()
一瞬で馬券が紙くずとなりました
その時思いました![]()
おいらが馬券買ったから・・・。
すべての競馬ファン。
武のファン。
そして 5番 ボルトフィーノ の馬を買った方々
本当に申し訳なく思います![]()
重ねてお詫び申し上げます。
平成20年11月16日
ネオニート代表 ネオニートしん
ちなみに
落馬した馬が
一番で駆け抜けていきました(笑
とても滑稽でしたよ。
人乗ってないと馬って速いんですね。