ついに ついに
中学の時の同窓会の話があがってきました![]()
一度も開催されることなく15年の歳月が流れてようやく
同窓会が開かれようとしている。
ハガキ等の連絡は無いものの企画者が動いている情報を
掴みました![]()
すでに日にちも決まっている模様。
問題は参加費が1万円ってこと・・高すぎない![]()
さらに2次会がお祓い
らしい・・・。
同窓会って女性の厄年か厄年前にやる決まりがある![]()
ってことらしいけど本当なのか![]()
まぁ厄年自体おいらはいつなのかわからないけど。
そしてもぅ一つの問題が
かならず聞かれること
「今、何やってるの?」
全国共通語です![]()
そこは
まぁ
なんて言うか
・・。
「自営業です」
って答えるつもりです。
あとは野となれ花となれ![]()
ってか、一次会は欠席かな。金ないし・・。
さらに来月も前の職場の友達から飲み会の誘いも来てるし・・・。
これも欠席する予定・・・。
バンド仲間の飲み会の話も上がってるし・・。
年末年始・・いやな季節です![]()
ネオニートしん