ついに  ついに


中学の時の同窓会の話があがってきましたアップ


一度も開催されることなく15年の歳月が流れてようやく


同窓会が開かれようとしている。


ハガキ等の連絡は無いものの企画者が動いている情報を


掴みましたグー


すでに日にちも決まっている模様。


問題は参加費が1万円ってこと・・高すぎない!?


さらに2次会がお祓いはてなマークらしい・・・。


同窓会って女性の厄年か厄年前にやる決まりがあるビックリマーク


ってことらしいけど本当なのか!?


まぁ厄年自体おいらはいつなのかわからないけど。


そしてもぅ一つの問題が


かならず聞かれること


「今、何やってるの?」


全国共通語です叫び


そこは


まぁ


なんて言うか


・・。


「自営業です」


って答えるつもりです。


あとは野となれ花となれ黄色い花


ってか、一次会は欠席かな。金ないし・・。


さらに来月も前の職場の友達から飲み会の誘いも来てるし・・・。


これも欠席する予定・・・。


バンド仲間の飲み会の話も上がってるし・・。


年末年始・・いやな季節ですダウン



ネオニートしん