今日は


鮭の日


いや


ポッキーの日


いや


電池の日、もやしの日、煙突の日、きりたんぽの日、


ちが~~~う!!


今日は


うちらのバンドover30の結成一周年だぁ!!


メンバーみんなに知らせましたが


みんなわかってませんでした・・・とほほ。




まぁ2年目のジンクスと言う言葉がありますが


これからも精進して頑張っていきたいと思います。



Over30  リーダー   Shin