11月11日今日は 鮭の日 いや ポッキーの日 いや 電池の日、もやしの日、煙突の日、きりたんぽの日、 ちが~~~う!! 今日は うちらのバンドover30の結成一周年だぁ!! メンバーみんなに知らせましたが みんなわかってませんでした・・・とほほ。 まぁ2年目のジンクスと言う言葉がありますが これからも精進して頑張っていきたいと思います。 Over30 リーダー Shin