下がりだす。下がりましたね。 え!?何かって? 株でも ドルでも なく ガソリン価格です ついにおいらの近くのガソリンスタンドで ハイオク130円台になりました あと10円ほど下がれば昔と同じくらいの価格になるんですがね・・。 さっそく貯金箱から小銭だしてガソリン入れに行こうかしらとほほ。 ネオニートしん