下がりましたね。


え!?何かって?


株でも


ドルでも


なく


ガソリン価格ですパー


ついにおいらの近くのガソリンスタンドで


ハイオク130円台になりましたニコニコ


あと10円ほど下がれば昔と同じくらいの価格になるんですがね・・。


さっそく貯金箱から小銭だしてガソリン入れに行こうかしら走る人とほほ。



ネオニートしん