昨日は日本シリーズ巨人VS西武の第7戦がありました。
試合を見てて勢いが違ってましたね。
西武の選手は全然わからなかったんですが
西武の選手はすごく若い!
そしてイケメンが多い!!
西武は平均年齢が26歳。巨人が平均年齢31歳。
若さで負けたって感じでした。
まぁ西武優勝おめでとう!
ちなみに友達とどっちが勝つか勝負してました。
おいらは巨人、友達は西武。
案の定おいらが応援したため負けたと思います。
巨人ファンごめんなさい。
昨日は日本シリーズ巨人VS西武の第7戦がありました。
試合を見てて勢いが違ってましたね。
西武の選手は全然わからなかったんですが
西武の選手はすごく若い!
そしてイケメンが多い!!
西武は平均年齢が26歳。巨人が平均年齢31歳。
若さで負けたって感じでした。
まぁ西武優勝おめでとう!
ちなみに友達とどっちが勝つか勝負してました。
おいらは巨人、友達は西武。
案の定おいらが応援したため負けたと思います。
巨人ファンごめんなさい。