昨日は日本シリーズ巨人VS西武の第7戦がありました。


試合を見てて勢いが違ってましたね。


西武の選手は全然わからなかったんですが


西武の選手はすごく若い!


そしてイケメンが多い!!


西武は平均年齢が26歳。巨人が平均年齢31歳。


若さで負けたって感じでした。


まぁ西武優勝おめでとう!


ちなみに友達とどっちが勝つか勝負してました。

おいらは巨人、友達は西武。

案の定おいらが応援したため負けたと思います。

巨人ファンごめんなさい。