麻雀昨日は麻雀でした。 午後からみんな集まってやり始めました。 夕方くらいに小腹がすいたってことで みんなでピザを頼むことにしました。 久々のピザでおいらだけはテンションが上がってました しかしピザってどうしてこんなに美味しいのか・・。 発明した人に感謝感謝 ネオニートしん