昨日は麻雀でした。




午後からみんな集まってやり始めました。


夕方くらいに小腹がすいたってことで


みんなでピザを頼むことにしました。


久々のピザでおいらだけはテンションが上がってましたアップ


しかしピザってどうしてこんなに美味しいのか・・。


発明した人に感謝感謝パー



ネオニートしん