おいらがこんな調子だったので


ずっと休止していたバンド(麻雀?)活動・・・。


そんな中、いつもメールとか電話とかとにかく連絡は一切しない


メンバーからさすがに何かあったのか気になったらしく


メールが来ました。


で、まぁいい機会だったので他のメンバーに連絡してみました。


そしたら明日みんな時間があるようで


おいら「じゃやるかぁ!!!」


メンバーK氏「うし。やるべ!いやぁ久々の麻雀だね!」


おいら「う、うん。久々だよね麻雀(音楽は?)・・・。」


言い出せなかった・・・音楽の一言が・・・。


今月が






再結成・・・再始動・・・







一周年なのに・・・。



ネオニートしん