おいらがこんな調子だったので
ずっと休止していたバンド(麻雀?)活動・・・。
そんな中、いつもメールとか電話とかとにかく連絡は一切しない
メンバーからさすがに何かあったのか気になったらしく
メールが来ました。
で、まぁいい機会だったので他のメンバーに連絡してみました。
そしたら明日みんな時間があるようで
おいら「じゃやるかぁ!!!」
メンバーK氏「うし。やるべ!いやぁ久々の麻雀だね!」
おいら「う、うん。久々だよね麻雀(音楽は?)・・・。」
言い出せなかった・・・音楽の一言が・・・。
今月が
再結成・・・再始動・・・
一周年なのに・・・。
ネオニートしん