オバマ氏が米大統領選に勝利しましたね。
初の黒人大統領です。まぁニュースなどでずっとやってますので省略しますよ![]()
文才のないおいらが書いたところで面白くともなんともないですから・・。
まぁ一言。
オバマよ
長女マリアは任せておけ![]()
・・・。
・・・。
そぅ最近のおいらは映画をよく見てます。
ジャンルは・・・あんなことや、こんなことや、そんなことまで・・・。
所要時間 2分
カップラより早いです・・・。
まぁ冗談はさておき(笑
おいらは邦画はほとんど見ません。(理由は省略します)
なので洋画がメイン。
ジャンルは大体がサスペンスホラーあたりでしょうか・・。
ハリウッドから2、3流映画まで見ます。
ただ今回ハマったのはドラマです。これは異例のことです。
海外ドラマと言えば24とかボーンズとかヒーローとかプリズンプレイクとか
色々あるんですが何故かおいらはこれなんです。
元々、地元の放送で深夜2時に放送してて見てたのですが
放送時間が変わって午前10時半になって見れなくなったので(寝てる・・汗)
借りて見ることにしたんです。
ジャンル的には青春ラブロマンスです
ビバリーヒルズ高校白書みたいな内容です。
見たら続きが気になってしまってそれで見てる感じです
まぁ一番の理由がヒロイン(マリッサ・クーパー役)ミーシャ・バートンが
お気に入りだからです
たぶん今一番好きかもです![]()
なので今日もこれから見ます(ルンルン
)
ではまた・・・。
・・・。
・・。
そうだぁぁぁぁ
すっかり題名を言うの忘れてた![]()
題名は「THE O.C」です![]()
特にススメませんが機会があったら見てみて下さい。
恋愛、友情、親子愛、苦悩といった人間ドラマがとても面白です![]()
おいらも作曲とかして
印税生活でもしようか・・・。
ネオニートしん