今日はどっかに出かけようと車を走らせましたが


顔の状態(アトピー)がひどく


とてもじゃないけど車の運転ができないのですぐ帰ってきました・・ゲンナリダウン


県外にとてもアトピーにいい薬を処方してくれる医者が


いるというので電話して聞いてみました。


すると一週間くらい滞在してもらうとのこと。


宿泊は近くのホテルだそうです・・・。


ホ、ホテルって普通のホテル?思わず聞いてしまいましたよ。


普通のホテルで当院との取引とかはありません。と看護婦。


そりゃそうだ・・・。


移動代に治療代に宿泊代・・・しかも一週間分。


そんなお金ありませんよ・・・。でもこの状態も限界だし


少しでもよくなら・・・。迷います・・・。


最後に看護婦さんに日曜、祝日はお休みなので


平日に電話してください!って言われました・・・とほほ。



ネオニートしん