今日はどっかに出かけようと車を走らせましたが
顔の状態(アトピー)がひどく
とてもじゃないけど車の運転ができないのですぐ帰ってきました・・ゲンナリ![]()
県外にとてもアトピーにいい薬を処方してくれる医者が
いるというので電話して聞いてみました。
すると一週間くらい滞在してもらうとのこと。
宿泊は近くのホテルだそうです・・・。
ホ、ホテルって普通のホテル?思わず聞いてしまいましたよ。
普通のホテルで当院との取引とかはありません。と看護婦。
そりゃそうだ・・・。
移動代に治療代に宿泊代・・・しかも一週間分。
そんなお金ありませんよ・・・。でもこの状態も限界だし
少しでもよくなら・・・。迷います・・・。
最後に看護婦さんに日曜、祝日はお休みなので
平日に電話してください!って言われました・・・とほほ。
ネオニートしん