再起動久しぶりの更新となります。 そして今日から11月ですね。ニートになって早・・・。 考えないようにしよう。 あ、野球が終わった。日本シリーズ1試合目は西武が勝ったようですね。 おいらはこれからスクラップティーチャー(合ってる?)見ま~す! そうそう最近のおいらはずっとDVD見たりして過ごすことが多いです。 見るジャンルは・・・。 ネオニートしん