久しぶりの更新となります。


そして今日から11月ですね。ニートになって早・・・。


考えないようにしよう。


あ、野球が終わった。日本シリーズ1試合目は西武が勝ったようですね。


おいらはこれからスクラップティーチャー(合ってる?)見ま~す!


そうそう最近のおいらはずっとDVD見たりして過ごすことが多いです。


見るジャンルは・・・。



ネオニートしん