本日の急激な円高でポジポジしていた私は
強制決済され退場することになりました。
なのでしばらくは株やFXはお休みします。
ってか、できるお金がありません。
全財産が吹っ飛んだのさ![]()
でもなんかスッキリしています。
いつかまた戻ってきたいと思います。
株暦 4年
FX暦 1ヶ月弱
損失額 約50万
まぁ計算すると月1万の損失なので
毎月1万パチンコで遊んだと思っています。
勝手予想で
5年後に再び帰ってきます![]()
その時は勝てるように勉強と研究は続けます。
ネオニートしん