本日の急激な円高でポジポジしていた私は


強制決済され退場することになりました。


なのでしばらくは株やFXはお休みします。


ってか、できるお金がありません。


全財産が吹っ飛んだのさ叫び


でもなんかスッキリしています。


いつかまた戻ってきたいと思います。


株暦 4年


FX暦 1ヶ月弱


損失額 約50万


まぁ計算すると月1万の損失なので


毎月1万パチンコで遊んだと思っています。


勝手予想で


5年後に再び帰ってきますドクロ


その時は勝てるように勉強と研究は続けます。



ネオニートしん