今日はメタボ1号とメタボ2号に


強引に拉致られました。


一応どこ行くのか聞いてみると


今月にオープンしたジャスコ大曲店に行くみたいです。


まぁ店内は広いし綺麗だし可愛い子もいたよ。


でもねぇ。


何を見るわけでもなくただ飯食っただけで出てきちゃいましたよ。


秋田市でも食べれるし・・・そして帰ってきてもまた食べ物屋に行って


食べるし。ほんとメタボ君達です。(多少ボーリングしたりはしましたが)


・・・。


メタボ君達を見ると飲むか食うかだけど


独身30代の人達って遊びって何やってるんだろうなぁ。


最近すごく気になります・・・。



ネオニートしん