今日はメタボ1号とメタボ2号に
強引に拉致られました。
一応どこ行くのか聞いてみると
今月にオープンしたジャスコ大曲店に行くみたいです。
まぁ店内は広いし綺麗だし可愛い子もいたよ。
でもねぇ。
何を見るわけでもなくただ飯食っただけで出てきちゃいましたよ。
秋田市でも食べれるし・・・そして帰ってきてもまた食べ物屋に行って
食べるし。ほんとメタボ君達です。(多少ボーリングしたりはしましたが)
・・・。
メタボ君達を見ると飲むか食うかだけど
独身30代の人達って遊びって何やってるんだろうなぁ。
最近すごく気になります・・・。
ネオニートしん