秋だねぇ
秋と言えば
スポーツの秋
読書の秋
そして食欲の秋
と、いうわけで我が家でもサンマを食べることに・・・。
うちのお父上が七輪で焼くとうまい
の一言で
七輪でサンマを焼くことに![]()
おいらがちょっかいだすといつもぶつかるので
そっと成り行きを見守り部屋で待機してまいした![]()
・・・。
・・・。
数分後。
おいらの部屋が
煙で充満してるじゃないですか![]()
![]()
しかも臭いは焼け焦げた臭い
そぅ火事になればこんな感じみたいな臭いです![]()
原因はすぐにわかりました。
お父上が
七輪を
外じゃなく
玄関でサンマを焼いていました
![]()
アホかぁぁぁぁ
こうなるの当たり前じゃないかぁぁぁっぁ
早急においらは窓という窓を全開にして煙を外に出す作業を・・・。
我が家だけ
煙が立ち上がっていましたよ
モコモコと
そして肝心のサンマは
真っ黒に焦げてました・・・。
ネオニートしん