秋だねぇもみじ


秋と言えば


スポーツの秋


読書の秋


そして食欲の秋


と、いうわけで我が家でもサンマを食べることに・・・。


うちのお父上が七輪で焼くとうまいビックリマークの一言で


七輪でサンマを焼くことにメラメラ


おいらがちょっかいだすといつもぶつかるので


そっと成り行きを見守り部屋で待機してまいしたDASH!


・・・。


・・・。


数分後。


おいらの部屋が


煙で充満してるじゃないですか!!!!


しかも臭いは焼け焦げた臭い叫びそぅ火事になればこんな感じみたいな臭いですドクロ


原因はすぐにわかりました。


お父上が


七輪を


外じゃなく


玄関でサンマを焼いていましたサンマメラメラ


アホかぁぁぁぁ


こうなるの当たり前じゃないかぁぁぁっぁ


早急においらは窓という窓を全開にして煙を外に出す作業を・・・。


我が家だけ


煙が立ち上がっていましたよ家モコモコと煙


そして肝心のサンマは


真っ黒に焦げてました・・・。



ネオニートしん