ブログを初めて・・・はて?
どれくらいたったのだろう・・・。
まぁ始めてから毎日更新しようって頑張ってきたけど
だんだんネタ切れと言うか書くことがなくなってきた。
もちろんFX取引結果を更新してもいいけど
心が折れてからは・・未だ立ち直れず。
開始資金が103、000円のスタート。(全財産)
注文ミスと急激な円高で一時7割強の含み損。
吹っ飛ぶ寸前でした。
損切りと多少の円安に進んで少し立ち直りましたが
追証なんて食らったら払うお金がないことに気づき
その時心が折れました。
・・・。
・・・。
ポイしないでください・・。
ネオニートしん