ブログを初めて・・・はて?


どれくらいたったのだろう・・・。


まぁ始めてから毎日更新しようって頑張ってきたけど


だんだんネタ切れと言うか書くことがなくなってきた。


もちろんFX取引結果を更新してもいいけど


心が折れてからは・・未だ立ち直れず。


開始資金が103、000円のスタート。(全財産)


注文ミスと急激な円高で一時7割強の含み損。


吹っ飛ぶ寸前でした。


損切りと多少の円安に進んで少し立ち直りましたが


追証なんて食らったら払うお金がないことに気づき


その時心が折れました。


・・・。


・・・。


ポイしないでください・・。



ネオニートしん