今日朝起きたら


誰もいない・・・。


両親どっか行ったのか?


それとも夜逃げ?おれから?(汗


でも


かすかに寝てるときに何か言われたような気がする・・・。


未だこの時間になっても帰ってこない。


なので、掃除、洗濯、料理とかやってようやく


一息つきました。


合間合間にテレビ見てたけど・・。新番組のなんとか(笑


ではこれから調べものしま~す。



ネオニートしん