朝今日朝起きたら 誰もいない・・・。 両親どっか行ったのか? それとも夜逃げ?おれから?(汗 でも かすかに寝てるときに何か言われたような気がする・・・。 未だこの時間になっても帰ってこない。 なので、掃除、洗濯、料理とかやってようやく 一息つきました。 合間合間にテレビ見てたけど・・。新番組のなんとか(笑 ではこれから調べものしま~す。 ネオニートしん