突然、メタボ2号に拉致られましたビックリマーク


理由は映画を見に行こうということでした目


そして見に行った映画タイトルが


「容疑者Xの献身」



メタボ2号曰く


小説凄い面白かったから絶対に見る価値あり!!


だ、そうです。


おいらが思うに小説読んだけど内容理解できなかったから


映画が見たかったんじゃないかな・・・。


それはさておき


内容はすごく面白かったですニコニコ


かなりおススメですよ音譜


まぁレンタルまで待って借りて見たほうが経済的ですけどもあせる



今尚円高が進んでます・・・まもなくライフラインを越えます叫び




ネオニートしん