突然、メタボ2号に拉致られました![]()
理由は映画を見に行こうということでした![]()
そして見に行った映画タイトルが
「容疑者Xの献身」
メタボ2号曰く
小説凄い面白かったから絶対に見る価値あり![]()
だ、そうです。
おいらが思うに小説読んだけど内容理解できなかったから
映画が見たかったんじゃないかな・・・。
それはさておき
内容はすごく面白かったです![]()
かなりおススメですよ![]()
まぁレンタルまで待って借りて見たほうが経済的ですけども![]()
今尚円高が進んでます・・・まもなくライフラインを越えます![]()
ネオニートしん
