更新・・・。ダウ、日経ともに下落下落1万割れ・・・。 急激に進む円高・・・。 FXを始めて10日くらいですかね。 やってしまいました。注文のミス。そして円高による損失。 心が折れました。あと少し円高が進めば破産します。 ブ~ブ~言いながらやってきましたが ここら辺が限界のようです。 仕事見つけて出直します・・・。 これからは脱、ニート目指して頑張っていく所存であります。 ネオニートしん