ダウ、日経ともに下落下落1万割れ・・・。


急激に進む円高・・・。


FXを始めて10日くらいですかね。


やってしまいました。注文のミス。そして円高による損失。


心が折れました。あと少し円高が進めば破産します。


ブ~ブ~言いながらやってきましたが


ここら辺が限界のようです。


仕事見つけて出直します・・・。


これからは脱、ニート目指して頑張っていく所存であります。



ネオニートしん