腰のリハビリしてます。
210円かかります。その後、ゲーセン行ってコーヒー買って
ちょっと麻雀ゲームをやるのが毎日の日課になってます。
なので一日平均5~600円使ってます。知らないうちに
お金がなくなっていきます。
最近では昔に始めた500円玉貯金の箱を開けて
そこから取り出して使っています。
そして今日もそこから500円玉を取り出してから
中を覗いてみると底が見えてました・・・。
無くなったらどうなるのか・・・私にもわかりません。
先日も国民年金の未納通知が来てました・・・。
・・・とほほ。
ネオニートしん