腰のリハビリしてます。


210円かかります。その後、ゲーセン行ってコーヒー買って


ちょっと麻雀ゲームをやるのが毎日の日課になってます。


なので一日平均5~600円使ってます。知らないうちに


お金がなくなっていきます。


最近では昔に始めた500円玉貯金の箱を開けて


そこから取り出して使っています。


そして今日もそこから500円玉を取り出してから


中を覗いてみると底が見えてました・・・。


無くなったらどうなるのか・・・私にもわかりません。


先日も国民年金の未納通知が来てました・・・。


・・・とほほ。



ネオニートしん