メタボ1号さんの自宅におじゃまして
チャートの研究会を開きました。
メタボ1号さんはどんなテクニカルの手法で
稼いでいるのか!?仕掛けのタイミング、ロスカットなど・・・・。
メタボさんの実際のトレードを見させてもらいました。
・・・。
・・・。
なんだかんだ言いながら最後はおいらと一緒で
下がれ下がれ!!
もっと下がれ!!
と声を張り上げてました・・・。
テクニカル手法もなにもあったもんじゃありません・・・。
もぅ最後は祈りに近いものがありましたよ。
さて、おいらもこれから
声を張り上げて頑張ります!!
でも・・眠いZZZ
ネオニートしん