メタボ1号さんの自宅におじゃまして


チャートの研究会を開きました。


メタボ1号さんはどんなテクニカルの手法で


稼いでいるのか!?仕掛けのタイミング、ロスカットなど・・・・。


メタボさんの実際のトレードを見させてもらいました。


・・・。


・・・。


なんだかんだ言いながら最後はおいらと一緒で


下がれ下がれ!!


もっと下がれ!!


と声を張り上げてました・・・。


テクニカル手法もなにもあったもんじゃありません・・・。


もぅ最後は祈りに近いものがありましたよ。


さて、おいらもこれから


声を張り上げて頑張ります!!


でも・・眠いZZZ



ネオニートしん