FX取引を始めてからずっとパソコンの前にいます。


ほとんど引きこもり状態になってしまいました叫び


損切りもやっぱりできない状態。


つまり心理的コストがすごいんです。薄利損大って感じです・・。


昨日も?もぅ今朝だけど・・・やっとって感じで・・・とほほ。


とりあえず備忘録として


ドル/円

10/2  合計 +10p

10/3  合計 +69p



ネオニートしん