最近FX取引を始めてからずっとパソコンの前にいます。 ほとんど引きこもり状態になってしまいました 損切りもやっぱりできない状態。 つまり心理的コストがすごいんです。薄利損大って感じです・・。 昨日も?もぅ今朝だけど・・・やっとって感じで・・・とほほ。 とりあえず備忘録として ドル/円 10/2 合計 +10p 10/3 合計 +69p ネオニートしん