FX初めて3日目。
ずっと画面見てて一喜一憂しております。
ほんと損が拡大してるのにゲロ(精神的にやられてます)吐きそうになるも
損切りできず放置・・。損切りはしっかりやらなくちゃって思ってるのに・・・。
疲れたので結果だけ・・・・ゲェェェ
10/1
ドル/円
買い -19p
売り +30p
売り -27p
買い +30p
合計 +14p
昨日もそうでしたがプラスになったのは運です。
もぅやけくそになって放置
もどると信じて放置![]()
デイじゃなくスイングがいいのか・・・。
ネオニートしん