FX初めて3日目。


ずっと画面見てて一喜一憂しております。


ほんと損が拡大してるのにゲロ(精神的にやられてます)吐きそうになるも


損切りできず放置・・。損切りはしっかりやらなくちゃって思ってるのに・・・。


疲れたので結果だけ・・・・ゲェェェヶ゛~


10/1

ドル/円


買い -19p

売り +30p

売り -27p

買い +30p


合計 +14p


昨日もそうでしたがプラスになったのは運です。

もぅやけくそになって放置ビックリマークもどると信じて放置ビックリマーク

デイじゃなくスイングがいいのか・・・。



ネオニートしん