日付が変わりましたが一昨日から取引を開始しました。


デイトレするつもりじゃなかったのですが


いざやってみるとデイトレになってしまいます。


やる前に自分なりのルールを作りましたが全然ダメでした。


機械的にやる~って言っておきながら・・・。


とりあえず結果だけパー


9/29 

-18pips 買い

+7pips  買い 

+6pips  買い

+8pips  売り

+11pips 売り

+11pips  買い

合計 +25pips


9/30

-71pips  売り   損切りなんてできずにこんなに傷口を広げてしまいました。

+83pips  買い     もうやけくそでずっと保有してました。(自殺行為でした)

合計 +12pips


一日の目標が50pipsですが

なかなか厳しいです。


損切りだけはしっかりできるようにしなければメラメラ


そしてもぅ10月ですね。

紅葉の時期になってきましたね・・・。

そろそろ温泉にでも行きたい気分ですお風呂



ネオニートしん