日付が変わりましたが一昨日から取引を開始しました。
デイトレするつもりじゃなかったのですが
いざやってみるとデイトレになってしまいます。
やる前に自分なりのルールを作りましたが全然ダメでした。
機械的にやる~って言っておきながら・・・。
とりあえず結果だけ![]()
9/29
-18pips 買い
+7pips 買い
+6pips 買い
+8pips 売り
+11pips 売り
+11pips 買い
合計 +25pips
9/30
-71pips 売り 損切りなんてできずにこんなに傷口を広げてしまいました。
+83pips 買い もうやけくそでずっと保有してました。(自殺行為でした)
合計 +12pips
一日の目標が50pipsですが
なかなか厳しいです。
損切りだけはしっかりできるようにしなければ![]()
そしてもぅ10月ですね。
紅葉の時期になってきましたね・・・。
そろそろ温泉にでも行きたい気分です
ネオニートしん