おいらの車にクモがいます。
・・・いました![]()
車の運転席側のサイドミラーとドアノブの所でクモの巣を張るんです
(車外です)
その度においらはクモの巣を壊します![]()
あとはサイドミラーのところだけみごとなクモの巣を作ります![]()
そしてついにその犯人のクモを見つけました![]()
いつものようにクモの巣を作りその真ん中にいました![]()
え~もちろんおいらの強さを見せつけましたよ![]()
クモの巣を壊しそこにいたクモを地面に下ろし踏んづけました![]()
人間の勝利です![]()
おいらはニヤリとして勝ち誇ってその時は家路に着きました![]()
平和な日々が続きました![]()
そして2~3日車を動かしてなかったので
先日車で出かけようとして
乗り込んだら
え~
バッチリ
車の運転席側に
クモの巣がはってましたよ![]()
おいらは大混乱![]()
うめき声と手をバタつかせてなんとかクモの巣を壊しました![]()
そして未だに
車内の犯人は見つかっていません・・・。
ネオニートしん