おいらの車にクモがいます。


・・・いましたはてなマーク


車の運転席側のサイドミラーとドアノブの所でクモの巣を張るんですダウン(車外です)


その度においらはクモの巣を壊しますドンッ


あとはサイドミラーのところだけみごとなクモの巣を作りますビックリマーク


そしてついにその犯人のクモを見つけました目


いつものようにクモの巣を作りその真ん中にいましたパー


え~もちろんおいらの強さを見せつけましたよパンチ!


クモの巣を壊しそこにいたクモを地面に下ろし踏んづけましたあし


人間の勝利です音譜


おいらはニヤリとして勝ち誇ってその時は家路に着きました!!


平和な日々が続きました晴れ


そして2~3日車を動かしてなかったので


先日車で出かけようとして


乗り込んだら


え~


バッチリ


車の運転席側に


クモの巣がはってましたよ叫び


おいらは大混乱!!


うめき声と手をバタつかせてなんとかクモの巣を壊しましたダウン


そして未だに


車内の犯人は見つかっていません・・・。



ネオニートしん