今日


いつも入れるガソリンスタンド(セルフ)で車のガソリン入れてきました。


そこでは20リッターしか入れません。


何故20リッターかと言いますと・・20リッター以上入れると


スタンプが一個貯まります。それが何個か貯まると500円の割引になります。


30リッター入れても50リッター入れてもスタンプは一個なので


いつも入れるのは20リッターにしています。


しかしガソリン高いねぇ~今に始まったことじゃないけどさ。


20リッター入れて3,580円。割引でリッター4円引きで


3,500円!!


安い頃なんて20リッター入れて2,700~2,800円だったのになぁ・・・。


WTI原油先物の価格が下がってるんだから


もっと下げてくれよ~って思うね。


今年の冬の灯油代も高いんだろなぁ~~雪雪雪



ネオニートしん