今日
いつも入れるガソリンスタンド(セルフ)で車のガソリン入れてきました。
そこでは20リッターしか入れません。
何故20リッターかと言いますと・・20リッター以上入れると
スタンプが一個貯まります。それが何個か貯まると500円の割引になります。
30リッター入れても50リッター入れてもスタンプは一個なので
いつも入れるのは20リッターにしています。
しかしガソリン高いねぇ~今に始まったことじゃないけどさ。
20リッター入れて3,580円。割引でリッター4円引きで
3,500円!!
安い頃なんて20リッター入れて2,700~2,800円だったのになぁ・・・。
WTI原油先物の価格が下がってるんだから
もっと下げてくれよ~って思うね。
今年の冬の灯油代も高いんだろなぁ~~![]()
![]()
![]()
ネオニートしん