今日からとりあえずマネックス証券で


FXトレードしようと思ったけど


出金入金が間に合わず持ち越しとなりました。


松井証券右矢印ゆうちょ銀行右矢印マネックス証券


松井からゆうちょに出金するのに即日出金だと手数料が取られるため


翌営業日以降の出金にしました。


まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした。


先週のうちにやっておけばよかった・・・。



ネオニートしん