最終回ケンジとヤスコ最終回。 ほんとコテコテの内容と展開が読めるドラマだけど やっぱ泣ける。 今日も泣いちゃった・・・。 松岡君はいい役だと思ったね。 あれを堂々とできるのは松岡しかいない!!そう思うよ(笑) 広末もなんかこの年になると綺麗だなぁって思う。 ・・。 また今日はOver30の練習日でしたが 急遽メンバーが欠席するため中止となりました(場所提供者) ネオニートしん