ケンジとヤスコ最終回。


ほんとコテコテの内容と展開が読めるドラマだけど


やっぱ泣ける。


今日も泣いちゃった・・・。


松岡君はいい役だと思ったね。


あれを堂々とできるのは松岡しかいない!!そう思うよ(笑)


広末もなんかこの年になると綺麗だなぁって思う。


・・。


また今日はOver30の練習日でしたが


急遽メンバーが欠席するため中止となりました(場所提供者)



ネオニートしん