今日今日は得にな~~んもしなかったです・・・。 ただ昨日の夜に内村プロデュースのDVDを見たくらいですかね・・・。 徳ちゃんがかわいいです あれだとウッチャンも手を出しちゃいますね あっ!昨日のアメトークも録画してたんだ! あ~そして明日はケンジとヤスコが最終回! 見るものいっぱいだぁ~。 ネオニートしん