今日は得にな~~んもしなかったです・・・。


ただ昨日の夜に内村プロデュースのDVDを見たくらいですかね・・・。


徳ちゃんがかわいいですラブラブ


あれだとウッチャンも手を出しちゃいますねニコニコ


あっ!昨日のアメトークも録画してたんだ!


あ~そして明日はケンジとヤスコが最終回!


見るものいっぱいだぁ~。



ネオニートしん