今日は自民総裁選の4人の候補者(与謝野氏は来ませんでした)の演説を
聞きに秋田市市役所前に行ってきました![]()
メタボ2号(現在メタボ対策中らしい)も一緒です![]()
しかしやっぱり生で見ると迫力がありますねぇ~![]()
小池さん綺麗だよねぇ~おいらは「おっけ~だな
」って
メタボ2号に言いました![]()
すると小池さんの演説の時に
メタボ2号がボソッって言いました・・。
「ヌクなよ」
そんなことするわけないじゃないですか~~!!
さすがのおいらもそれはできません![]()
無事演説も終わり
候補者がバスに乗りこむまで
演説に集まった人達と握手していきました
おいらも握手してもらいまいした![]()
小池氏、麻生氏、石破氏そのうち麻生氏と石破氏とは2回も握手しました![]()
あれ
石原氏と握手するの忘れた・・・ってか早々にバスに乗り込んでしまったので
握手できなかったんです・・残念。
演説では石原氏が一番良かったように思います![]()
画像等指摘ありましたら教えてくださるとありがたいです。
ネオニートしん


