今日は自民総裁選の4人の候補者(与謝野氏は来ませんでした)の演説を


聞きに秋田市市役所前に行ってきましたビックリマーク




メタボ2号(現在メタボ対策中らしい)も一緒です叫び


しかしやっぱり生で見ると迫力がありますねぇ~メラメラ


小池さん綺麗だよねぇ~おいらは「おっけ~だな音譜」って


メタボ2号に言いました!!


すると小池さんの演説の時に


メタボ2号がボソッって言いました・・。


「ヌクなよ」


そんなことするわけないじゃないですか~~!!


さすがのおいらもそれはできませんあせる


無事演説も終わり


候補者がバスに乗りこむまで


演説に集まった人達と握手していきましたらぶ


おいらも握手してもらいまいしたビックリマーク


小池氏、麻生氏、石破氏そのうち麻生氏と石破氏とは2回も握手しましたパー


あれはてなマーク石原氏と握手するの忘れた・・・ってか早々にバスに乗り込んでしまったので


握手できなかったんです・・残念。


演説では石原氏が一番良かったように思いますアップ





画像等指摘ありましたら教えてくださるとありがたいです。



ネオニートしん