FX会社で悩んでいましたがようやく口座開設の申し込むをしました![]()
マネーパートナーズと外為オンラインと悩んでいて
結局外為オンラインにしました![]()
理由としては手数料が無料![]()
スプレッドは1銭![]()
スワップポイントも高め
(こちらは比較してませんが・・・)
あとは口座開設でのキャッシュバックです![]()
口座開設までには3~5日くらいかかるそうなんで
それまで勉強します・・・証拠金がうんたらってのがイマイチ意味不明。
デモトレードでは何故か儲かってました・・・。
ネオニートしん