早いよぅ。
パチ屋の近くのなかうで牛丼とこだわりたまごとオクラ入りのみそ汁をいただきました!
今はパチ屋に並んでいます。
整理券を配るのは八時半…。今で五十人くらい。日曜とかになると二百人は並ぶらしい。
友達の知り合いがカズノからわざわざ来たみたいです。5時40分に出発してきたようです…。すごいと思います。


ネオニートしん