拉致・・三度?また拉致予告。 今度は朝にパチンコの整理券を一緒に引いてくれと言う誘い 起きれないからやだって言ったのに・・・。 朝飯おごるの一言でしてしまった・・・。 今更後悔 寝てたい なのでもぅ休みます・・・こんな時間に寝て寝れるのか・・・。 明日は6時半には起きないと・・・・。 ネオニートしん