今日は・・昨日は
起きてからすぐに友達の家に行きました![]()
目的は今日スタジオ借りれなかったので家で練習ってことでした
ほどよく練習してやっぱりと言うかお約束の麻雀大会が始まりました![]()
今回はいつもと違い透明牌で勝負です![]()
4枚中3枚が透明です。
軍手の方がいますがこれで牌をツモってくるようにしまいした。(残りの牌は袋に入れてます{この時は})
色々やり方変えたりしてやりましたが結局すごい時間がかかるって
ことで4回くらいで普通の牌にもどしてやりました![]()
夜にはここの家のおかぁ~ちゃんからカレーライスをご馳走になりました![]()
あとリンゴと
すごく美味しくていっぱいご馳走になっちゃいました![]()
そういえば
米証券リーマン・ブラザーズが経営破たんしましたね・・・。
ヨーロッパはすでに下げてます![]()
![]()
日本もおそらくは・・・・。
ネオニートしん
