また拉致はてなマーク


今度は別の勢力から拉致される5秒前!?


とりあえず今回は行き先を聞いてみたパー


頭首(ドン)「新潟に行く車で車


しん「何しにはてなマーク


ドン「サッカー見にサッカー


アホか~サッカー見にわざわざ新潟まで行くんかいドンッ


即答でお断り!!


ドン「なんで来ないはてなマークみんなで行くぞビックリマーク


しん「金ないから行かない」


ドン「ガソリン代くらいは出すから来いビックリマーク


もぅ何を言っても来いの一点張りでしたあせる


おそらく秋田から新潟まで4時間以上かかると思うよダウン


そんな遠くには行きたくないし先週仙台に行ったばかりだしDASH!


あとはスポンサーがいないし・・・(これかなり重要)


一昨日までずっと話し合いでした。


ですが昨日になって一人行けないことになり


さらにもぅ一人体力が持たないから行かない言い出した。(朝から閉店までパチ)


結局おいらの行かないも受理され3人が欠席となるアップ


そして本日決行の日メラメラ


参加者2名で新潟に出発した模様車


キックオフは16時。


今頃は試合も終わり帰ってきてるはず・・・。


とりあえず無事に帰ってきてくれることだけを祈ってますお願いします。


今回は拉致されることなく助かりました。

3日間くらいはずっと尋問に合っていましたので。



ネオニートしん