また拉致![]()
今度は別の勢力から拉致される5秒前![]()
とりあえず今回は行き先を聞いてみた![]()
頭首(ドン)「新潟に行く車で
」
しん「何しに
」
ドン「サッカー見に
」
アホか~サッカー見にわざわざ新潟まで行くんかい![]()
即答でお断り![]()
ドン「なんで来ない
みんなで行くぞ
」
しん「金ないから行かない」
ドン「ガソリン代くらいは出すから来い
」
もぅ何を言っても来いの一点張りでした![]()
おそらく秋田から新潟まで4時間以上かかると思うよ![]()
そんな遠くには行きたくないし先週仙台に行ったばかりだし![]()
あとはスポンサーがいないし・・・(これかなり重要)
一昨日までずっと話し合いでした。
ですが昨日になって一人行けないことになり
さらにもぅ一人体力が持たないから行かない言い出した。(朝から閉店までパチ)
結局おいらの行かないも受理され3人が欠席となる![]()
そして本日決行の日![]()
参加者2名で新潟に出発した模様![]()
キックオフは16時。
今頃は試合も終わり帰ってきてるはず・・・。
とりあえず無事に帰ってきてくれることだけを祈ってます
※
今回は拉致されることなく助かりました。
3日間くらいはずっと尋問に合っていましたので。
ネオニートしん