15日にスタジオを取って


前のメンバーと音合わせの予定でしたが


スタジオの予約が取れませんでした。


そりゃそうだよね。祝日だし・・・。


予約取ったとこで何も出来ないから


ほっとしてるけどさ。



ネオニートしん