スタジオ15日にスタジオを取って 前のメンバーと音合わせの予定でしたが スタジオの予約が取れませんでした。 そりゃそうだよね。祝日だし・・・。 予約取ったとこで何も出来ないから ほっとしてるけどさ。 ネオニートしん