突然バンドメンバーT君からの連絡でT君の家に行くことに。


T君の部屋に入ると元メンバーのN君がいました!


会うのはもぅ5~6年ぶり。


実は10年前にバンドを結成した時のメンバーです。


その後うちらの不甲斐なさでうちらのバンドは自然消滅し


彼は別のバンドを立ち上げ単独ライブまでやる実力者となっていました。


現在はバンドはしていなく主に作曲をしているみたいでしたが。


そこで持ち上がった話がうちらのバンドでもう一度やらないかってこと。


ただ彼はバンドでひどめにあったみたいで首をたてには振らなかったけど


サポートと言う形で参加してくれる了解を得ました。


結成したバンド0(ゼロ)が解散。


10年後名前をover30と名を変え再結成して動きだし


今あの時のメンバーが揃う。


15日・・10年ぶりに音を合わせる。


もちろんスタジオでだ。


あの時のように一体となるのか・・すごく怖い。


共に夢に向かい無我夢中で走り出した10年前。


音楽を愛し明日へのスターを目指した10年前。


高い壁に押しつぶされ夢半ばで解散した10年前。


そして


10年の歳月が流れ今ここにおいら達は帰ってきた!


カッコイイこと言ってますがおいら達はまともに楽器できません。

できるのはこのN君だけ。

ですので15日怖いです。

音合わせるって何よ?どうやるの?そんなの知らないよ?

逃げちゃうよ?そんな感じです。



ネオニートしん