今日は腰痛体操の日。


体操の項目が一個増えました。


これも付け加えてまた2週間腰痛体操します。


で、昨日床屋さんに行こうと思ったら定休日だったので今日行ってきました。


いつもカットしてくれる人のお子さんがアトピーらしく


アトピーに理解がある人なんでいつもここを利用しています。


色んなとこで神経使います・・・ふぅ。



ニートしん