あ~また顔が腫れぼったくなってしまったしょぼん


さらに首まで痒くて掻いて傷になってしまい


あまりにも首が痛かゆくて一睡もできませんでしたあせる


なので今日は皮膚科に行ってきました病院


薬もいっぱいもらってきましたよ。


まるでスーパーで買い物したくらいいっぱい・・・。


で、病院から職安に行って昨日チェックした一つを受けようと


再度チェック・・・。


なくなってましたダウン


聞いたら多数の応募で採用決まってないが応募を取り下げたみたいでしたしょぼん


はぁ~


昨日は一睡もできなかったからもぅ寝ようかな・・・ぐぅぐぅ



ニートしん