あまりにも暇だったので職安に行ってきました・・・。


・・・。


よさげなのが3つほどありましたよクラッカー


一つは地元企業の職種No1企業・・・主に接客大丈夫か!?


もう一つは秋田特殊法人・・・高卒で筆記面接いけるか!?


最後は大手メーカー・・・年齢制限アウトでありますダウン


とりあえずどれか受けてみようと思いますパー


で、職安の帰り小腹も空いたので


近くのサティに寄って揚げたてパンの試食をいただきましたニコニコ


・・・。


女性店員の目がきつかったですあせる




ニートしん