監禁2日目の朝晴れ


車に押し込まれ秋田に向かうことになる・・。


よかった。やっと帰れるしょぼん


高速に乗って秋田へ車


しかし着いた先は・・・。


岩手藤沢

野生の王国 岩手サファリパーク


はい!?何故ここですかはてなマーク


まさかおいらがエサですか・・・・?


怖くて聞けませんでした叫び


で、マイカー入場したんですが


キリンさんにアカシカさんにラマさんに水牛さんに

シマウマさんにニホンジカさんにファロージカさんにエランドさんにトラさん

そしてライオンさんが出迎えてくれましたパー


おいら達の車がエサと勘違いするくらい車食われてました(笑


特にメタボ2号は怖がってましたのでおいらをエサに差し出す勇気もなくて助かりました。




興奮のあまり写メを取ること忘れてしまいましたあせる


そして無事に秋田に着き解放されました走る人


拉致監禁 28時間の拘束でした。


外国で邦人が拉致されるニュースを見るたびに人事ではないって思うようになりました。



ニートしん