日付が変わりましたので昨日洗車しましたパー


何故洗車!?


それは女の子を乗せるためですラブラブ


・・・。


・・・。


・・・。


だったらどんなにいいことか・・・ハートブレイクパリン。


いつも色んな友達に言われます・・・。


「汚い」ってドクロ


なので意を決して洗車をしたさ。コインランドリーで○○ヶ月ぶりにビックリマーク


暑い中、汗はアトピーにあまりよくないとわかっているが汗をダラダラ流しながら


頑張ってこする。ゴシゴシ。


下校途中の小学生にクスクス笑われながら・・・ゴシゴシ。


トロトロバイクに乗ったじーちゃんに凝視されながら・・・ゴシゴシ。


となりのBMWの父ちゃんにはおいらの車と交互に見られるし・・・ゴシゴシ。


それでもめげずにゴシゴシ。


ゴシゴシも終わり温水シャワーで流してかるくタオルで拭き拭き。かるくなので結構拭き残しはあります。


ようやく洗車も終わり出発したさ。


帰り際に洗車しにきていたキューブのね~ちゃんに


ジ~見られたさ。


わかっている。


わかっているさ。


洗車前と後で何も変わってないことぐらい。


だって落ちなかったんだもん(泣


国道の交差点で信号待ち。


となりにきた車から視線が感じる。


わかっている。今日は雨でもないのに車が濡れていることくらい。


洗車したんだろう濡れ具合。


そして汚れの落ちていないおいらの車。


・・・。


・・。


そして帰宅。


親にさえ洗車したか?と聞かれない。


どうやらちょっとも変わってないようだった・・・。


親に洗車した!とは言っていない。


言わないほうがいい。何言われるかわからんから。


洗車代返してくれ~(叫び



ニートしん