日付が変わりましたので昨日洗車しました![]()
何故洗車![]()
それは女の子を乗せるためです![]()
・・・。
・・・。
・・・。
だったらどんなにいいことか・・・
パリン。
いつも色んな友達に言われます・・・。
「汚い」って![]()
なので意を決して洗車をしたさ。コインランドリーで○○ヶ月ぶりに![]()
暑い中、汗はアトピーにあまりよくないとわかっているが汗をダラダラ流しながら
頑張ってこする。ゴシゴシ。
下校途中の小学生にクスクス笑われながら・・・ゴシゴシ。
トロトロバイクに乗ったじーちゃんに凝視されながら・・・ゴシゴシ。
となりのBMWの父ちゃんにはおいらの車と交互に見られるし・・・ゴシゴシ。
それでもめげずにゴシゴシ。
ゴシゴシも終わり温水シャワーで流してかるくタオルで拭き拭き。かるくなので結構拭き残しはあります。
ようやく洗車も終わり出発したさ。
帰り際に洗車しにきていたキューブのね~ちゃんに
ジ~見られたさ。
わかっている。
わかっているさ。
洗車前と後で何も変わってないことぐらい。
だって落ちなかったんだもん(泣
国道の交差点で信号待ち。
となりにきた車から視線が感じる。
わかっている。今日は雨でもないのに車が濡れていることくらい。
洗車したんだろう濡れ具合。
そして汚れの落ちていないおいらの車。
・・・。
・・。
そして帰宅。
親にさえ洗車したか?と聞かれない。
どうやらちょっとも変わってないようだった・・・。
親に洗車した!とは言っていない。
言わないほうがいい。何言われるかわからんから。
洗車代返してくれ~(叫び
ニートしん