ずっと前から友達に映画を見に行こうと誘われていました。


正直お金もないので適当に理由をつけて逃げてまいしたが


ついにネタ切れで断われず映画を見に行くことになりました。


13時に待ち合わせをしてランチタイム。


実際これもいやでした。自宅でカップラでよかったのに・・・。


その10倍の値段のランチバイキングとかなんとやらで980円も取られましたよ。


アルヴェの14階にその店があります。そして秋田市の駅裏が一望。


こんな感じ



なんもね~あせる


駐車場や空き地が多いし・・・。


これじゃみんな飽きたから秋田をでちゃうよ・・・と、おやじギャグをはさみつつ


目的の映画館に。




アニメです。


内容は・・・よくわかりません。


なぜなら


上映わずか


5分で


トイレに行きたくなってしまってそれどころではなくなりましたダウン


上映時間は2時間8分を予定。


まぁ少しは我慢できたので気にしながらみてましたがかなりやばい状態になりました。


時計を見る目


30分しか経ってない・・・。


そして1時間後には身体から冷や汗が・・・。


さらに15分後には手の痺れ、足は落ち着かなくなる。


たぶんおいらだけが頭をフラフラ動かしていたと思います。


上映時間1時間30分頃には


全身汗だくみたいな状態。限界です。


しかし物語も終盤でここで立つことはできない。(みなさんに迷惑かけるのとプライドです)


のこり時間20分。限界状態が続いています。そしてついに頭痛まで。


でも、ここまで来たんだからと覚悟を決める(なんの???まさか!?)


上映前に買った一口も口をつけていないジュースをがぶ飲みするビックリマーク


漏らす覚悟でしたが何故か少し和らぐ。


そしてのこり10分を切ったあたりで


スタッフロール!!


終わった・・・。やっと・・・。しかし・・。


誰も立ちません。・・・まだあるのか・・そう思いました。


スタッフロールが終わり、案の定続きがありました。


そこ頃には私は口から泡を吹いていたでしょう。


思い出すのはスタッフロールで絢香の歌声が聞こえてきたことです。


嫌いになりました。



ニートしん