昨日は、恒例の麻雀の日。
もぅ麻雀でいいです。
で、今日と明日はゲオ(地域限定?)のレンタルが80円!!
なのでさっそく借りてきました。
元々おいらホラー系が好きだったので
ずっと気になっていたDVDを借りましたよ。
その題名は「ほんとうにあった呪いのビデオ」
ビデオなのにDVDですか?ってのは無しですよ。
まぁそんで見ましたよ。
・・・。
・・・。
・・・。
うさんくさい。
作り物っぽい。
怖くないし。
・・・。
・・・。
・・・。
でも、気分が悪い。途中で具合が悪くなって2回ほど休憩・・・。
呪われた?
そう思っちゃったよ。
今でも頭がちょっと痛い・・・。
もぅ1本借りてきたんだよね。
もぅ1本見たら・・・。
体調不良(呪い)中のニートしん