昨日は、恒例の麻雀の日。


もぅ麻雀でいいです。


で、今日と明日はゲオ(地域限定?)のレンタルが80円!!


なのでさっそく借りてきました。


元々おいらホラー系が好きだったので


ずっと気になっていたDVDを借りましたよ。


その題名は「ほんとうにあった呪いのビデオ」


ビデオなのにDVDですか?ってのは無しですよ。


まぁそんで見ましたよ。


・・・。


・・・。


・・・。


うさんくさい。


作り物っぽい。


怖くないし。


・・・。


・・・。


・・・。


でも、気分が悪い。途中で具合が悪くなって2回ほど休憩・・・。


呪われた?


そう思っちゃったよ。


今でも頭がちょっと痛い・・・。


もぅ1本借りてきたんだよね。


もぅ1本見たら・・・。



体調不良(呪い)中のニートしん