2日前に一枚。


そして今日一枚。


苦手な履歴書を書きましたメモ


メタボ1号会の時にメタボ2号に営業職受けるかも!?って言ったら


断固否定されました叫び


「おみゃ~~にはぜ~~たい無理!!」と2号


「その前に取りませんよビックリマーク」と1号


厳しいお二人ですあせる


とりあえずは受けてみますよ。受けるだけはタダなので。



タダ好きなニートしん